
8077億の乳酸菌

乳酸菌飲料が好きです。

ピルクルが好きすぎます。ここのところ毎晩のんでます。

便通もよくなるし晩酌にはピルクルが一番だと思います。

 

おつまみはベビースターラーメン

こいつも毎回セットで買ってます。

 

二つ合わせたらめちゃくちゃ美味いというわけではないんですけど、まぁ美味いものと美味いものなので美味いです。

 

毎日のように同じ時間帯に大量の荷物を持った大学生がピルクルベビースター買いに行ってるんで、間違いなく近くのコンビニであだ名つけられてると思います。

 

ピルキチベビースター坊や  とかですかね。

 

ベビースターのカロリーを見てみたら404kcal/袋もありました。

カロリーに気づいた瞬間おいしさが半減してしまったので明日からは44kcal/65mlのピルクルだけにします・・・。

ん?こいつも結構カロリーが・・・・

 

ウッ