
しゅうかつ

就活の波を感じざるを得ないんですが、波にのれていません。

波を読むこともできないですし、そもそもボードを持っていません。なんなら天候がわかりません。

 

でもカツラーメンは食べました。

今日のお昼ご飯は「國丸」。

味噌ラーメンのお店で、カツが乗ったカツ味噌ラーメンという「食欲の秋」にはぴったりのラーメンがあります。

 

そういえば今年も秋が死にかけてますが、いつ生まれたんですかね?

日本の誇る四季はいずこへ・・・春秋が一番好きなのに・・・

 

腹の鳴りだけが秋の到来を告げています。

 

一句でき申した。

 

めにみえぬ あきがきたぞと はらだいこ

あきのみかくに あきはこん