食べ放題

からあげの食べ放題に行ってきました。

「居酒屋いくなら俺んち来い!」という名前のお店でしたが、実際にこんなこという料理上手な友達がいればいいですよね。でも正直あの内装のセンスはないですね。

f:id:CPAss215:20161023235105j:plain

このおっさんはどこにいるんだと多少わくわくしていたんですが、梅田にはいませんでしたね。広告用おっさんでした。

 

食べ放題っていいですよね。

「飽食の時代」を写しとったかのようなコトバの響きがたまりません。

ただ、以前大盛りについて記事を書きましたが、あれと同じ後悔をしがちです。

「量が多ければ多いほど幸せ」という観念を早々に捨て去らなければなりません。

時代は「幸せが最大になる量の探求」ですね。

 

本当はもう少し経済学部っぽい要素を盛り込んだ記事にしようと思ったんですが、あきらめました。

ぼくは会計畑で生きすぎました。収穫はまだです。