食道楽

私は梅田に行くことが多く、ひたすら外食をしています。

「このへんのことなら任せとけ!」って言えるのかっこよくないですか?

かっこいい。私はまだまだ全然言えません。

 

ただいつかは「任せとけ!」と言えるように、行ったことのない店にバンバン行きたいんですが、なかなかうまくいかないです。

美味しい店を見つけてしまうとリピートしちゃいますし、時間や金銭的な問題でそのへんに生えている格安チェーンやコンビニを利用してしまうこともあります。

そしてできることなら、ゆったり何も考えずにぶらついて、ピンと来た店に入っていきたいんですけど、これまた時間の都合もあって厳しい。

 

そうなると事前の下調べが必要&大事になるんです!なにかおススメの検索サイトとか雑誌とかあったら教えてください!

 

「この店気になるから行ってこい!」も受け付けます!!!

 

現状

f:id:CPAss215:20161018230540p:plain